注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

重い女になっている自分が嫌です。

レス7  HIT数 1484 あ+ あ-

匿名さん
17/07/01 20:08(最終更新日時)

最近重い女になっている自分が嫌です。

彼と1年半お付き合いをしています。
今までは、相手の連絡が遅くても、滅多に会えなくても、次に会える日が楽しみで我慢することができました。

しかし、最近なんだか彼の態度が素っ気なく感じ、不安が募り、重い女になってしまっています。

彼も私のことを大切だとは思ってくれているらしく、たまにそう言った言葉を聞くとその一瞬は安心できます。
でも、また素っ気ないラインや、会っても上の空な事があると、すぐに不安になり、拗ねてしまう自分がいます。

最近は、拗ねてこっちも素っ気ない態度を取ってしまい、後で後悔して謝ることばかりです。

今彼には悩みがあり、余裕がないことも何となくわかっています。
本当はそんな彼の支えになりたいのに、負担になってしまっている自分に嫌気がさします。

どうしたら重い女から脱却できるのでしょうか。
このままだと、重いのが嫌だと、別れを切り出されてしまいそうで怖いです。

タグ

No.2493416 17/07/01 12:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧