注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

2ヶ月会えてない男性、脈なし?

レス13  HIT数 15481 あ+ あ-

匿名さん
17/03/29 23:59(最終更新日時)

気になってる男性と1月に初めて二人で飲みに行きましました

けっこういい雰囲気だと思って次会えるのも楽しみにしてたけど一向にお誘いがなく、私からいつ会える?と誘ったら2月にギリギリ空いてる日があるとのことで約束したけど、まさかの当日ドタキャン
仕事が終わらない、しばらく忙しい、2月と3月は一年で一番忙しいと言われました
そこからドタキャン埋め合わせの誘いもなく、途中彼の誕生日もあってお祝いの食事を誘ったけど忙しいと断られました

今月半ばに「今日仕事何時ごろ終わる?」と彼からLINEがきて「私は7時くらいだよ、会えそうかな?」と返信したら数時間後に「早く帰れそうだったけどやっぱり無理になった」ときました

私は基本的に仕事への励ましと癒し系のLINEに徹してました
彼からも返信はくるけど普通の会話で、もう諦めるべきか迷ってます

脈あるかなと思うのは一軒目全部奢ってくれて二軒目も奢ろうとした(さすがに気が引けて私が出した)
帰りにタクシー代までくれた
また会おうと時々言う(社交辞令)
LINEが即既読で即返信(仕事忙しいって言ってるのに?)なことです

でももう2ヶ月以上会ってないので、やはり脈なしでしょうか?

タグ

No.2451142 17/03/28 18:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧