注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

告白して振られてしまった。でも・・

レス66  HIT数 6404 あ+ あ-

大学生さん( ♂ )
18/09/16 11:05(最終更新日時)

先日、ずっと好きだった女の子に[ずっと前から○○が好き]と告白しました。
すごく悩んでいるようでしたが、結果は「友達としては好き」でした。「好きじゃないのに付き合うのは申し訳ない」とも言われ、めちゃくちゃ落ち込んでしまいました。 
 本当に諦め切れなかったので、帰り際に「でも諦めないから」と言ってしまいました。しつこいなと思われたかもしれませんが、後悔はしていません。
 ここで質問なのですが、二度目の告白というものは有りなのでしょうか?無しなのでしょうか?意見を聞けたら嬉しく思います。また、二度目の告白をするのであれば、どういった告白をすればよいのでしょうか。

No.2450487 17/03/27 02:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧