注目の話題
まだ10時すぎなのにw
こんな家庭、よくある?珍しい?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

毎日がつらい、忘れたい

レス14  HIT数 1941 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/03/27 15:23(最終更新日時)

こんにちは、僕には同じ職場で付き合って1年間、同棲していた彼女がいました。

同棲していて職場も一緒で、一日20時間は一緒に過ごしていたのですが
一緒に居る時間が長いと喧嘩も増え、最終的に向こうから新しい彼氏が出来たから別れてほしいと告げられフラれました。
家にある荷物ももうすべて引き払われて完全に一人暮らしだったときの部屋に戻ったのですが
今では毎日が辛くてたまりません。

付き合ってた頃は居て当たり前の存在だったのでわからなかったのですが
僕自身が彼女のことをこんなに好きで、僕の中でこんなに大きな存在だった事にフラれてから気付きました。

またやり直したいと言っても、もう僕に対しては完全に恋愛感情は無く、今の彼氏が好きだから僕とよりを戻すことは100%無い。と言い切られました。

辛いけどもう可能性は0なんで諦めて忘れようと自分に言い聞かせているのですが
同じ職場で毎日顔を合わせていると中々忘れることが出来ずに居ます。

職場であって仕事の事で会話するたびに(やはり自分はこの子のことが本当に好きなんだなぁ)と痛感します。

ですが何故か僕に「今夜彼氏に会える!すごく楽しみ!!」「昨日は3回もえっちしちゃった、気持ちよかった」等報告してきます。
恐らく嫉妬する僕を見て、愛されている事を実感したいのでしょうけど
昔はその対象が自分だったのに今は違う男を好きなんだなぁと思うと本当に辛いです、その報告を聞いたとき精神的にキツく吐いたりもしてしまいました。

どうすれば忘れられるでしょう??
休日等で会わない日があると気持ちも落ち着くのですが
休み明けに職場で会うたびに好きだという気持ちが沸きあがってきて辛くなります。

新しい恋を見つけるにしてもこんなに好きになれる人に出会える気がしません。

仕事辞めろとかそういうのはナシでお願いします。

No.2450038 17/03/26 01:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧