注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

最悪なことをされました。

レス21  HIT数 10249 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/01 07:22(最終更新日時)

バイトを入れすぎている私に彼は怒っています。
バイトは同じところでもう何年も続けています。
なので正直、頼られる存在の位置まできました。
今年から社会人なのでバイトできるのもあと2ヵ月です。
そして私と同じように辞める人がほかに3人いてさらに今は店の繁盛期なので忙しいうえに人も足りていません。
そのことで上司たちが喧嘩しています。
私は両方からお互いの愚痴を聞き、その内容としては一方はシフトの作り方が悪い、人が足りてないのに新しい子を入れないのが意味がわからないかといって〇〇(私)にシフト入れって強制してるのも意味わからない。いやだったらいやっていうんだよと。もう一方では自分の休みがとれないから入れるところでシフトをなるべく入ってほしい、あとの2ヵ月ほんとにやばくてまた揉めることになると。
正直間に入っている状態です。
一方に入らなくてもいいと言われてるのですが人が足りてないと言われ私的に遠まわしに入れと言われているような気もして、、、
なんか私がなんとかしていかないとなと考えています。
私が入れば済む話だし解決するのかなと。
これはただの私の考えで責任感が強い部分もあるのでそう思ってしまいます。
ですが毎日毎日お互いから愚痴を聞く日々に少し疲れていました。
なのでそれを彼にも相談していて、彼はバイトなんだからそこまで気をつかって入れる必要はないと言われており、それも納得できます。
ですが私もお金をもらって働いてるわけで...
今後の店のことを考えるとどうにかしたいという思いも...
その結果バイトばっかで俺と遊ぶ暇がないなんてどういうつもりかと言われてしまいました。
ですが現状はいつも通り会える状況で、連休がとれるのが月の最後のほうしかないことに怒っています。
それが気にくわないようで。
彼に勝手に店に電話されました。
もっと彼女のシフトを減らしてくれと。
私はほんとにその行動が理解できなくて、すごく悩んでいます。
辛そうだったから助けてあげたかったと彼は言いますが結局は自分と過ごす時間がほしいからその行動をしたんだとおもいます。
ですがあまりにも身勝手すぎて...
もうこんな彼とは別れたほうがいいでしょうか。
すこしやりすぎな彼に引きました。
私のこと考えていたら普通はこんなことしないですよね?
これによってバイトに行きづらくなる私のことなんか考えてないように思えて...。
追い詰められている状況からさらに追い詰められました。
正社員じゃなくても仕事は仕事なのでこれはただのわがままを言っただけではないのかと。
確かに上司たちが私を利用していたり頼りすぎている部分もあります。基本的に私はなんでも従うので。
でもこれはあまりにもやりすぎな行動ですよね?
彼と今後どうしていけばいいかわからなくなりました。

タグ

No.2427320 17/01/30 06:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧