注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

正月仕事は可哀想

レス75  HIT数 4947 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/08 21:41(最終更新日時)

介護施設で仕事してます。
入所者の人がいるので、年末年始も仕事。病院と同じです。人の命に休みないので仕事してました。

三ヶ月ほど仲良くしている男性と昨日lineをしていて「元旦も仕事だったよ」と当たり前の様に言ったら「マジ~可哀想だね」と返事が。可愛そう?私は好きで仕事しているし当然だし何とも思っていないのにと思うとその可哀想にちょっと怒りを覚えて。返事もしてない。その一言で私の仕事のこと理解してないようにも思って。前々から、年末年始盆も休みないよと言っていたのに。

元旦に仕事している人ってそんなに哀れですか?
彼の可哀想に、仕事だから当然でしょう?年始年末も仕事してる人なんて掃いて捨てるほどいるでしょう。公共交通機関がどうして動いてるの?とか言いたくなってしまった。電車動いてるし飛行機飛んでる。

彼の可哀想は一般的な反応なのでしょうか?今まで言われたことがないので怒りを覚えてしまったのですが。こんなことで怒りを覚える私が馬鹿なのか。

彼とは付き合ってもいいかなと思っていたけど、その一言でやっぱり仕事に理解を示してないなぁとも感じて付き合えないかもと感じてしまったし。

彼の可哀想はどこから出てきた言葉だと思いますか?

タグ

No.2416380 17/01/02 16:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧