注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

元カノと実家同棲

レス17  HIT数 3610 あ+ あ-

匿名さん
16/12/13 04:32(最終更新日時)

はじめまして。
いろんな方の意見が聞きたく書込させていただきます。
 私→都内、25歳、女性、末っ子
 彼→県外、26歳、男性、長男
付き合いはじめて10ヶ月ほどです。
遠距離と言うことと自分達もいい年ですので、お互い将来を考えてお付き合いしています。
今まで大きな喧嘩と言う喧嘩もなく、私自身もこの人といれたら幸せだなと思っています。
今年で私が仕事をやめて都内から県外に引っ越し、結婚を前提として同棲予定です。
私の両親には付き合い当初から挨拶したいと言ってくれ、とてもいい付き合いです。
私も彼の両親に会いたいと、言っていたのですが「今度こっちきたら会ってよ」など積極的に話を勧めてくれなく「親に会わせてもらえないなら同棲しない」と言ったら挨拶の機会を作ってもらえました。
私自身、髪の毛をブリーチしてしまっているので印象悪くならないように、と母親にアドバイスをもらいながら髪の毛を暗くし、服装にも気をつけました。
私的には彼のご両親の印象はよかったです。
両方の両親にも同棲の許可をもらい、同棲楽しみにしていました。
いきなり「今まで話してなかったけど元カノと実家同棲していた」と言う話をされました。
前に「同棲したことある?」と聞いたことがあったこですが「ないよ」と言われていたので疑ったこともなかったですし、まさか実家で同棲だなんて…と驚いています。
彼は長男なのでいずれは実家に戻らないと行けない、と話は聞いていたので私もそのつもりでした。
普通に同棲ならわたしも気にしなかったと思うのですが、将来的に実家に住もうと思うのに、そこで同棲してたと思うと、このまま気にせずに過ごしていけるのかと不安です。
クリスマスに彼の実家でクリスマスパーティに誘っていただいたのですが今は行きたくなくて仕方ないです。
簡単に許せない心の狭さにもむかつきます(;_;)

乱文になってしまってわかりにくいと思うのですがアドバイスお願いします。
最後までご覧頂きありがとうございました。

タグ

No.2409041 16/12/12 09:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧