注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

騙されてる姉

レス9  HIT数 1792 あ+ あ-

匿名さん
16/12/01 06:38(最終更新日時)

姉の恋の悩みです。姉は優しくモテる方だと思います。姉の好きな人、A君は3つ上の28歳で成金のヤカラ経営者です。出会はクラブのVIP部屋。仲良くなり男4人女4人、地方から来たとの事で彼らの泊まってるホテルで飲み直し、翌日そのままテーマパーク、アミューズメントクラブと遊び尽倒し、翌々日にA君の付き添いでA君と2人で買物に行き、遊び倒した日の夜にA君と体の関係があったようです。その日以来、メールと電話のやりとりのみで、同業の偵察との事で再会したのは10ヶ月後。A君の住んでる場所が遠いのは分かりますが、メールと電話のみの時点で変だと思いました。でも姉が嬉しそうなので応援したい気持ちがあったので本人には遊ばれてるんじゃないの?とは言えませんでた。10ヶ月ぶりに会った要件は、従業員と2人でホストクラブに行くのに入店断られる場合があるからカモフラージュで来て欲しいとの事。ホストクラブ偵察後、違う所で飲みがあるとの事一旦解散し、飲みが終わったタイミングでホテル合流しエッチをしました。姉は遊ばれてると不安になりならがも諦められないようです。連絡はいつも姉の方からで、返答はするものの会話は一方通行。私は、諦めて欲しいのですが、余計本気にさせてしまったらどうしようと思って何て言ったらいいか分かりません。全然相手してくれないのになんでそんなに好きなのか不思議です。当日すぐにエッチというのが初めてだったみたいなのでそれだからかなと思うのですが上から物を言うようでなかなか言えません。言いなりな姉も悪いと思いますがA君は物我儘に拍車がかかって扱いが雑になっています。そんな扱いをされても会いたいと思う姉の考えがわかりません。姉と同じ様な経験された方いないでしょうか?同じ様な境遇の方がいましたら是非お話聞きたいです。何ていってあげるのがベストでしょうか?

No.2404311 16/11/28 16:36(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧