注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

見舞いに来なかった彼氏・・・

レス47  HIT数 15213 あ+ あ-

社会人さん
16/11/07 15:26(最終更新日時)

30歳女性です。
8月に怪我をして、長時間の外出が難しくなりました。
松葉杖や車椅子の必要なレベルではなく、30分以上歩いたり、階段を上ったりして負荷をかけないようにと言われるレベルです。

怪我をしてから、女友達は心配して連絡をくれました。
気晴らしをしようと言って、私の家の近くのカフェでの食事に誘ってくれたり。
本当に嬉しかったです。

けど、彼氏がものすごく冷たかったです。
元々は毎週か隔週で会っていて、毎日のように電話やLINEもくれてました。
けれど怪我をしてからは、私が「リハビリが不安」「会いたいよ」と言っても2回に1回は既読スルーで、一度だけ会いに来てくれただけです。それも夕食だったのですが、席についたら「俺はもう済ませたから」と言って水だけ飲んで、私は一人で夕食を取りました。

いま、リハビリが成功した途端、会いたい会いたいと連絡が毎日来ます。
上記のことを責めたら「怪我したらどこにも行けない」「階段無理とかめんどいからいっかなと思ってた」「心配しても怪我が治るわけじゃない」とか罪悪感ゼロな感じで返事が返ってきました。

私が機嫌を直せば、元通りなんですが、なんか冷めちゃってます。

怪我をしたら、心配してほしいはワガママですか?
男なんてそんなもの!女性が訴えて変わってもらうしかない!みたいなところもあるんでしょうか。

「大事にしてくれないならいいや!」と別れを決めたものの、もともとは好きだったので未練もあってぐらついてます。

No.2395032 16/11/02 20:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧