注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

好きな人に気になる人ができたかも…

レス7  HIT数 772 あ+ あ-

大学生さん
16/09/12 09:19(最終更新日時)

私は同じ職場で働いている2つ年下で20才のTさん(仮)がいます。
1年同じ職場で働いていますが、業務で必要になった時しか話しません。
女性に自分から話しかけないタイプに見えます。
2ヶ月ほど前そんな職場にTさんと同い年の可愛い子が入ってきました。
その子(Mさん)は男性と話すのがそんなに好きじゃないらしく、
元々女性従業員が7割の職場ですがその中でもほとんど女性としか話していませんでした。

私とMさんは同じ業務内容で、お客様の希望を聞きそれを自分できる範囲を超える時は
インカムを使って指名なしで対応できる人を呼び、対応可能な人がそこにきて対応する。という様な感じです。
Tさんは基本裏にいるのですがその呼びかけにはほぼ応じず
本当に誰も対応できないときに出てくる。というような感じです。
(手が空いていても多分面倒くさくてこない)

そして先日TさんとMさんが少し話す機会があった様でその翌日から
Mさんの呼びかけだけに手が空いているときは必ずといっていいほどTさんがくるようになりました。
あれ?やる気出たのかな?と思いましたが、他の人が呼んでも最後の最後に人がほんとにいないと分からない限り来ません。(インカムで呼ぶので声で誰か分かります。)

気にしすぎかもしれませんが、TさんとMさんが接していないときも
TさんがMさんを見ている気もします。

TさんはMさんの事が気になっているのでしょうか?
なんとなくでもいいので意見お願いします。

No.2376328 16/09/12 00:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧