注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw

再婚できるでしょうか?

No.84 16/05/08 16:14
匿名さん
あ+あ-

≫80

何か誤解されている様ですが、自分、自分となっていのは、元カノではなく私の方です。

>娘の幸せを願う親のエゴで~

とは、元カノの親御さんの事を言っておられるのでしょうか?
もし、そうなら、貴女様は随分酷い事を言われる方ですね。
どこの親だって娘の幸せを願うのは当然の事です。
私だって、娘に私と同じ境遇の男性と一緒になりたいと言われたら反対すると思います。
それが親のエゴですか?
貴女様は、この文章の後で、親は子供の幸せを願うもので、とも書いています。
つまり、貴女様こそ、私の子供の事だけを考え、元カノの事は考えていないし、その元カノの親がエゴなら、私こそ親のエゴと言う事になります。
それは、おかしいんじゃないですか?

それに、嫉妬もそんなに酷いものでなければ愛情の表れでもあるんだから、私は過度なものでなければいいと思っています。
写真の事なら、遺影や家族写真の事ではなく、結婚式の写真だけの事を言ったんだし、もう1つ言えば、元カノは元彼を亡くしているので、じゃその元彼との2ショットを飾られて平気か?と言われたら、私も平気ではいられません。
お互いがそんな事を言ってたら、それこそ結婚生活なんて成り立たないと思います。
ネットで調べて頂ければ解りますが、どちらが正しいとかはなく、2通りの考え方や感情があるだけの話で、それが合わなければ歩み寄るか離れるしかないと言う事で、私は既に気持ちの整理はできていて、ただ何も考えずに飾ったままにしてしまってたから、歩み寄っただけの事です。
写真を飾る事を拘っていた訳ではないので、どちらでもいい事だったんです。
忘れてるとか忘れられないとか、そう言う事でもなく、この世の人とあの世の人の違いだと、私の中では整理ができています。

(続く)

84レス目(126レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧