注目の話題
なぜ男にすがる?
お手数をずっとおてすうと読んでいました
ピルを飲んで欲しい

彼の気持ちがまったく理解できない

レス10  HIT数 1964 あ+ あ-

恋愛初心者
16/04/29 11:27(最終更新日時)

こんにちは、社会人20代女子です。

長文になりますが、とても悩んでいるので、相談をよろしくお願いします。

今わたしには好きな人がいて、その方は一回り歳上の別の部所の人です。

出会いは会社の定例会で、もともと定例会でよく話しかけられるな~っとは思っていましたが、最初はその人に気にもとめませんでした。ある日、定例会の飲み会で意気投合し、LINEを聞かれたので、LINEを教え、そこから毎日LINEをするようになりました。
内容は「おはよう」とか、「あしたも頑張ろう」とか些細なことで、一人暮らしで寂しく、その時、仕事のことでとても悩んでいたのでと励まされていました。
しかし、ある日私のミスでLINEのデータをすべて飛ばしてしまい、一ヶ月その人とLINEをすることができなくなりました。定例会も終わっていたので会うことができず、わざわざ会いに行く勇気もなかったため、かなり落ち込んでいました。ところが、一ヶ月経って別事業所でその人と偶然にも仕事でペアになることになり再び会うことができましたので、運命を感じ、フォローも兼ねて新しいLINEを教えて、再び連絡を取り合うようになりました。

そこから2月経ち、職場で仕事関係の電話をよくするようになり、また、会いにも来てくれるのでLINEの回数は激減して、LINEは一週間1~2回になりました。少し寂しい気持ちもありましたが、その時彼の昇格もあり、その時私の新人教育の超多忙等ですれ違いも仕方ないとあまり深くは考えませんでした。また、私からしつこくLINEするのは負担かなと思っていたので私の方からLINEはあまりしませんでした。

ですが、最近なんだか彼の様子がおかしく感じるようになりました。
一週間LINEの返事がないと思ったら、急に花見の写真がいくつも送られてきたり、それの質問に対しての質問の返事も無しで、かとおもいきや、一週間後とかに急にLINEで私のペットの写真を送ってほしいとLINEがきたり、その二週間後に、こちらから元気ですか?等のLINEをしたら、次の日アポなしで急に職場に会いに来たかと思えばその晩に、急にきて申し訳ないと反省のLINEがきたりだと、もうわけわかりません。

かといって食事とか遊びにさそわれるとかもないです。私は会いたかったのかな?と思って、あえてかまをかけて、仕事の相談をしてほしいから時間をつくって相談にのってほしいとLINEで言っても、職場の電話で急に今日空いてると電話が来たり、(こちらの都合は無視、また、なぜLINEで話さないのか疑問)仕事場に急にきて、仕事の話をせずに私のことについてしつこく聞いてきたりだと、いったい何を考えてるのかわけわかりません。
あげくのはてには久々に休みがとれたのて実家に帰ると伝えると、「もしかして、許嫁とか縁談?」と聞かれたり、少しついていけなくなりました。

でも、とっても優しくて思いやりのある人ではあるのです。そこに惹かれたところがあります。

結構最近はこのことでストレスを感じて辛いです。

いったい彼は何をしたいのか、どういった心理なのか、だれか教えてください、、、。

本気で悩んでます。

タグ

No.2327264 16/04/28 23:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧