注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

元カレから連絡

レス4  HIT数 879 あ+ あ-

kairi24( 20代 ♀ yrMNv )
16/03/05 07:42(最終更新日時)

はじめて質問させていただきます!半年以上前に彼氏にフラれました。
すごく仲が良かったのに些細な喧嘩とすれちがいで終わってしまいました。
わたしはすごく好きだったので別れたあとも何度か連絡をとりましたが返信はくれるもののフラれた身でしつこいのも良くないかなと思い、連絡をとることをやめました。
前を向くために友人にも協力してもらい最近彼のことを少しづつ考えなくなっていました。

そんなころ久しぶりに突然、元カレから電話がありました。
自分のためにも出るか迷いましたが、無視することもできず、でたところ
「元気?」とのことです。「元気だよ!なんかあったの??」ときくと、「いや、なんもなかった!ごめんね」と言われました。
私としては声を聞いてしまってやっぱり好きだったなという気持ちが残ってしまいました。

お互い、また連絡したくなったらしようとなってきってから向こうからも来ないし私からも送れず1ヶ月経ちました。

彼の心境はどのようなものだったのでしょうか?
私から連絡を送るのは、やめたほうがいのでしょうか?

No.2308981 16/03/04 23:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧