注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

8年付き合った彼氏との将来

レス35  HIT数 4921 あ+ あ-

匿名さん
15/12/11 17:59(最終更新日時)

8年つきあっている彼氏とこのまま一緒にいていいのか分からなくなってきました。

私は昔から胃腸が弱く、以前胃潰瘍になってしまってからは今でも極力油物は避けてきました。

前日彼とのデートでご飯屋さんに行き、食べた食事の油が体に合わなかったのか、急に体調が悪くなってしまい全部食べられませんでした。

彼は「もったいない…」と冷たい目で私を見下ろし、油が合わないのかもしれない…ごめんなさいと謝る私に、心配してくれる訳でもなく終始無言で冷たい態度でした…

体調が悪いのと、彼の態度に思わず涙が出てきて…でも彼の残すの?という冷たい視線にも耐えられず泣きながら食べようとすると「なにその顔(笑)」とニヤニヤと笑っていました。

結局は彼が食べてくれたのですがその後も冷たい態度で、なんだか嫌になってしまい体調も悪かったのでその日はそのまま帰りました。

以前病気をしたことも彼は知っています。

今までもちょっと気分が悪くなったりなどはありましたが、心配かけたくなかったので極力我慢してきました。

食べられなくなるくらいは、今回が初めてだったので彼は私が胃腸が弱いことはすっかり忘れていたのかもしれません。

「油が合わないとか(笑)」という態度だったので…

付き合いも長いので、以前から私に対する態度が段々と雑になってきて、また彼は気分屋なので自分が面倒だなぁと思うと約束していたデートも「眠いから」とたまにですがドタキャンしてきたりもします。

彼とは好きなことも趣味も話も合うし、長年一緒にいたのですごく楽です。

ですがまだ結婚もしてないのに、もうこんな扱いをされるのか…と思ったりもします。

気を使わないでいられる関係も素敵ですが、思いやりが無いいまの関係にすこし疲れてしまいました

私は元々メンタル面でもそんなに強い方ではないので、冗談も冗談で返せなかったり、きつい言い方をされるとそのまま落ち込んでしまうので

きっと自分の受け取り方がオーバーになってしまっているだけで、彼の態度もそこまできにする事ではないんだと思ってきました。

ですが、正直このままでいいのかなと思っています…

ご飯屋さんで会ったきり、彼とは会っていません。なぜか彼の方が機嫌が悪く連絡を無視されています。

いつもは自分は悪くないと思っても私からごめんねと謝り喧嘩を終わらせるのですが、今回は私も仲直りする気になれず…

周りもどんどん結婚しだして、彼との将来も不安ですし…他にいい人いるのかなぁと思ってしまいます…

ただの倦怠期なのでしょうか?もうどうしたらいいのか分からなくなってきました。

因みに彼を含めて幼い頃からの共通の友人も多いので、彼が隠れて浮気をしている…とかはありません。

友人に相談するのも余計な心配をかけてしまうので、今まで溜まっていた事をがむしゃらに書いたらこんな長文&乱雑な文章になってしまいました…すみません。

何かご意見いただければとおもいます。よろしくお願いいたします。

No.2282208 15/12/09 23:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧