注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw

ヤンキー麻雀連合!!

レス173  HIT数 9282 あ+ あ-

ぎゃり~ばびゅばびゅ( 30代 ♂ p0E11b )
16/03/10 20:00(最終更新日時)

遥か昔、偉大な天才数学者であるコペルニクスは教皇パウルス3世にこう言い放った!

『数学を全く知らずに、大胆にも駄弁を弄する批判家たちがいる!
自らの目的に合わせようと聖書の一部を臆面もなく改ざんし、私の著作を敢えて非難攻撃するとも、私は少しも気に留めない!
寧ろ、その批判を一笑に付す』

と。

数式から導き出された天才の推論・理論は正しかった!

天才数学者のケプラーは、数式を用い太陽系の謎をも解いた!

ケプラーの残した功績は70年の時を経て、ニュートンに受け継がれ、修正を加え、数学はこれ以上望めない程の密度まで達する!

数学の偉大さ‥その力はここでは書ききれない程、多くの功績と実績を残している!

数学王ムハンマド・イブン・ムーサー・アル・フワーリズミー …おめーのその意思、このヤンキーぎゃりーばびゅばびゅ様が受け継いでやんよwww

麻雀相手によwww

てなわけでヤンキー麻雀スレ第二弾突入だ!

『麻雀は数学である』

ぬるさは排除!科学と対局にあるものは徹底排除!数論、数式で超実戦的にがんがんノシてっかん、ヨロシク!!!!

No.2278787 15/11/28 16:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧