注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

彼が約束を守ってくれません

レス26  HIT数 3577 あ+ あ-

匿名さん
15/11/28 10:52(最終更新日時)

付き合って1年半の彼がいます。
お互い社会人2年目です。
先月初めて関係をもちました。
お互い初めてで、それから彼が毎回誘ってきます。
わたしは毎回痛くて痛くて泣いてしまいいます。だから正直したくないです。
痛いし妊娠するのが怖いし毎月生理がちゃんとくるか不安になるのは嫌です。
でもそれはわたしのわがままだってわかってます。
できるだけ彼の期待に応えたくて相手をするようにしています。
でもこの前、わたしが風邪をひいてしまい、会うのを断ったのですが会いに来てくれました。
わたしは熱があってのどがすごい痛くて話すのでいっぱいいっぱいだったのですが彼に触ってといわれ、結局口に出されました。
のどが痛いと言ってるのに頭を押して奥までやり、「次は絶対しようね。」と言われました。
そのあとはわたしがしたくないことを話し、お互いの意見を取り入れて月に1回する。ちゃんとつける。を約束しました。でも毎週誘ってきて、ちゃんとつけてはくれるのですが毎回しています。ひどいときは土日の2日で3回しました。毎回2、3時間痛みに耐えるのはつらいです。約束を全然守ってくれなくて悲しいです。排卵日の前後はとても心配なので付けてても外で出すように約束しました。それも中で出していい?と言い、結局中で出しました。(断りたかったけど痛くてあまり返事ができませんでした。)
向こうは付けてればほとんどは妊娠しないから大丈夫、という頭でいます。
わたしの考えは、でも100%ではないから絶対大丈夫とは言えない、と思っています。
先週、土日がお互い予定があり、土曜日の夜に(4時間くらい?)会いました。その短時間だけなのに前日にLINEでしたい、しようよ、と言ってきて、短い時間しかないのに会ってすぐホテルに行きました。もうすることを目的で会ってるようにしか思えません。
本人に言ったら、「そんなことはない。でも今度からLINEでそういうことは言わないようにする、でも好きだからしたい。それはわかってほしい」と言われました。
全然理解ができません。
わたしは好きだからしたいって言われても痛いの我慢して、生理が遅れて怖くて不安でも1人で耐えています。
でも彼はわたしが痛がっててもやめる?どうする?とは聞いてくるけどやめようとは絶対言いません。やめる?と聞いたらわたしは大丈夫、と絶対言うのをわかってるからです。
約束破られてばかりですが、やっぱり大好きなんです。でも、こういうことは結婚できる年齢まであと何年もあるしずっと耐えるのを考えたら別れたいです。
もう、彼と会うとしなきゃいけないのか…と思い、土日が憂鬱で仕方ないです。
男の人はほとんどこういうものなんですか?
わたしの彼は普通なんですか?

説明わかりにくくてすみません。
こういう約束を守らない人ってもし彼女が妊娠したらどうするんでしょうか…
今はちょっと距離を置こうかなと考えています。でもずっとこのままだとわたしは耐えられないので別れようかなとも少し考えています。
意見を聞かせてほしいです。
おねがいします。

タグ

No.2277229 15/11/23 17:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧