注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

彼氏と親

レス2  HIT数 3048 あ+ あ-

高校生さん
15/09/30 09:40(最終更新日時)

高校2年生の女子です。

私は高1の9月から付き合ってる彼氏がいます。
その彼氏と付き合ってることは12月頃くらいに
親に報告し、デート行くことや、彼氏の家に行くことを報告してました。
しかし、1月後半辺りからは、私は親に黙って彼氏を家に入れていました。
理由は彼氏と遊びすぎだ!と言われたからです。
でも、私はすごく会いたかったはじめは黙って外で会おうかと思ったけど、親は厳しく土日遊びに行くことは禁止だし、どこにいくかも全て携帯のGPSで見られていました。
その事もあり、行けないと分かってるけど家に入れてしまいました。
しかし、その事が高1の終わり頃にバレてしまい、ものすごく怒られました。
沢山殴られて、アザも出来るぐらいです
そして、別れろと言われました。
私は説得しようとしましたが、全く聞いてくれませんでした。
そんなことがありましたが、私は高2になった今でもまだ別れていません。
別れたくないんです。
だから、遊びに行くときは友達と行くと言ったりしています。
今回私が悪かった部分沢山あると思います。
でも他の子は、気軽に家に呼んでも怒られない子ばっかだし、彼氏とお泊まりしてる子なんて沢山です。
なのに、私は出来なかったし、我慢してたのに
彼氏が親と仲良しやねん!とか聞くとほんと、親にこそこそしている自分は何してるんだろうって複雑な気持ちなります。
私はどうしたらいいんでしょうか。
やはり、育ててもらっている間は我慢して、別れた方がいいでしょうか?
でも、別れるのにはやはり抵抗があります。
親を説得も絶対むりです、私のお父さんはほんとに厳しい人です。
お母さんは夜遅くまで帰ってこないので、夜ご飯も、家の家事全ては私にさせるし、基本夜に友達とご飯食べに行くなんてさせてくれません。
学校おわりの寄り道も…
もうなんだか何もかも全て、がっくりしてきました。
ほんとにどーしたらいいんでしょうか
答えにくい相談でごめんなさい…

No.2261011 15/09/29 23:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧