注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

まだ諦めたくない…

レス12  HIT数 2585 あ+ あ-

高校生さん
15/09/27 21:40(最終更新日時)

高1です。
私は、同じ学校の野球部の人を好きになりました。
直接的な関わりはあまりなく、見かけてかっこいいなぁと思う程度でした。
彼とは夏休みに入る前に、LINEをしていました。
直接話したことはないけど毎日のように電話をしていてお互いのことを語り合ってました。
でも8月頃から急に冷めた態度を取ってきたのです。
それから私はあまりLINEを送らないようにしたのですが、やっぱり気になってしまって話しかけてみたのですが返事がありませんでした。
明らかにおかしいと思い、Twitterを見てみるとブロックされていたのです。
でもそれは私だけじゃなく、同じ学校の女の子、男子だけです。同じ部活の人はしていません。
LINEもされていました。
私は彼に嫌われるような事はしていないと思うのですが、すごく不安で不安でたまりません。

彼は寮生で、県外からきました。
私と通話している時も、ほかの人からいろいろと言われるようなことがありました…
やっぱり県外から来たので地元が恋しいのでしょうか。

No.2259786 15/09/26 11:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧