注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

恋人だと思っていたのは私だけ…(川柳?

レス21  HIT数 3452 あ+ あ-

恋愛初心者
15/08/31 09:07(最終更新日時)

意中の男性に温泉に誘われ、その時に好きだと告白されて男女の営みをしました。(挿入なし)
しかしその出来事以来、彼の仕事が忙しいという理由で3ヶ月間会えないでいました。不安になった私は、「今更なんだけど、私たち付き合ってるの?」と、メールで聞いてみたところ「どう考えても付き合ってないなーwいつでも付き合えるから心配せずに制作しなよ。じゃないと周りに申し訳がたたない。(私は絵に関する仕事をしてます)」と、返されてしまいました。
温泉に誘われて一線を越えるようなことをしたから付き合ってるものだと勘違いしていた自分が恥ずかしいです。それにしても「いつでも付き合える」という彼の言い分が理解できないし、都合よく扱われている気がします。
第三者からのご意見をお待ちしております。

No.2250602 15/08/29 13:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧