注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

彼氏をこれ以上疲れさせたくないです

レス32  HIT数 4670 あ+ あ-

恋愛初心者
15/08/12 01:15(最終更新日時)

付き合って5カ月になる10歳年上の彼がいます。
最近疲れていると言ってあまり会ってくれなくなり、連絡も少なく淡白になりました。
夏場がきつい仕事のようで毎日本当に疲れてるのはわかるのですが…こういうときはどうしたらいいでしょうか。
疲れてるところに会いたいとばかり言っても、うんざりさせてしまいますよね?

もともと彼は精神面があまり強い人ではなく、以前一度彼が落ち込んだときにこんな状態じゃ付き合えないから別れようかと言われたことがあります。私が食い下がって別れずに済んだのですが、その言葉がトラウマになってしまっていてわがままを言ったらまたそう言われてしまうのではないかと思ってしまい本音をなかなか言えません。

15/08/12 00:53 追記
機会があったので、彼の職場の同期である共通の知人に話を聞いてもらいました。
「本当に忙しく自分もプライベートが犠牲になっている、気持ちはわかるけど繁忙期が終わるまで見守っててあげて。浮気とかそういう心配は一切ないよ。」と言われました。正直色々疑っていた部分もあったのですがその言葉を聞いて気持ちを改め、仕事がひと段落するまで待とうと決めました。寂しさから重い女になりつつあったので…反省です。

15/08/12 01:15 追記
そうしたらこの間、週に一度の貴重な休みに彼が遊びに連れて行ってくれました。(最近は職場の付き合いなどで潰れていたので本当に久しぶりの休暇でした)
疲れてるのに無理をさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、久しぶりに丸一日一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。
近頃寂しさから疑心暗鬼になって自分を見失っていましたが、気持ちを改めて、彼を信じて支えていきたいなと思いました(^-^)

タグ

No.2239036 15/07/26 20:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧