注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

彼氏の携帯を見てしまった

レス23  HIT数 6557 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/04/13 16:17(最終更新日時)

彼氏の携帯を見てしまいました。

私と彼は付き合って半年、彼は私の3つ年上です。

彼に携帯を貸してもらったとき、(私の携帯に制限がついてるときがあったので)携帯のパスワードを教えてもらい、彼の携帯を貸してもらいました。

その日は特に携帯を見るという行為はしませんでした。

そしてある日、彼は先に寝て、私は部屋でのんびりしていました。

なぜか私は普段から大事にされているし、「好きだよ」と何回も言ってくれるし、ほぼ毎日会っているのにもかかわらず、どうしようもない不安にかられ、彼の携帯をひらきラインをみてしまいました。

彼は会社のグループラインがとても多かったです。

その中でも宴会のグループラインが多かったです...

彼の上司がキャバクラに行ったときの写真、キャバクラの女性の胸元が写った写真、女性の裸の画像、全部彼の上司が送信していましたが、その場にいたのかいなかったのかわかりません。

そして友達のラインのやりとりで「○○はクラミジア」という書き込みがありました。(○○は彼氏の名前です)

彼の友達がノリで言ったのか、それとも遊び人だと知っていてそう言っているのかわかりません。

女の子とのやり取りはあまりなく、元カノから「ごめん、○○のものそういえばまだ持っていた。返そうか?」と連絡がきていて、「返さなくていいよ。捨てといて。」というやり取りがありました。

日付はほぼ全て新しく、ラインの履歴はあまり残っていませんでした。

このことから「ああ、ラインの履歴消しているんだな」と思いました。

今年の1月からのラインの履歴しか残っていませんでした。

私はこのことから、真っ黒ではなくてもグレーなのかな?と思ってしまいました。

浮気の証拠がないので問い詰めることはできません。

この事実だけだと言い訳はたくさん私でも思い浮かびます。

浮気の証拠を消しているかもしれないと思ってしまいました。

皆様、どう思いますか?

15/04/13 07:54 追記
彼氏に謝ろうと思い、彼氏に打ち明けました。
詳細はレスしました。
皆様相談にのってくれてありがとうございました。

No.2205420 15/04/12 14:11(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧