注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

彼氏と初めてぶつかりました

レス31  HIT数 7601 あ+ あ-

匿名さん
15/04/03 17:56(最終更新日時)

付き合って一年ちょっとの彼氏がいます。もちろん今も彼のことが大好きです。
しかし昨日、あることがきっかけで彼とぶつかってしまいました。
あることとは、私のスカイプの男友達のことです。
私は彼と付き合いはじめのころ、その男友達からアプローチを受けていました。好きな人がいるからと断ったのですが、あまり私への接し方は変わりませんでした。彼氏にそのことを言うととても不機嫌そうにしていたので、その男友達には「好きな人がいるからそうやって接するのはやめて。次したら連絡取らないから」とはっきり言いました。その後その友達は一切アプローチしてこず、私の中ではとても優しい友達となりました。
しかし彼のあの不機嫌ぶりを見て、あまり男絡みのことを彼に言うのはやめようと思いました。
そして1年ほどが経った今、なにげなく、彼が知っている私の秘密について話していました。その秘密は恥ずかしいことだったので彼にしか言っていません。それを彼に伝えると、私の友達にも?スカイプの友達にも言ってないの?と聞かれ、当たり前だと言いました。あのスカイプの男友達も?と聞かれたので、私の秘密知って喜ぶ男友達いないから、と冗談交じりに告げてから彼が不機嫌になりました。
理由は、嘘をつくなというものでした。嘘も何も、男友達には話してないし、連絡は減っていき今年は音沙汰なしです。
彼が嫉妬しているのかと思い、「本当に何もないよ。私を信じて」と伝えると、「あんな気ちがいと仲良いからどうだろう」と言われカチンときました。男でも女でも仲良い友達を悪く言われるのは頭にくるし、何より信用されていないということをはっきりと言われたことが辛くて、家で泣いてしまいました。
彼はもともと口が悪いところがありましたが、大抵のことはスルーしてきました。しかし今回のことは深く傷つきました。その男友達のことを悪く言われてむっとするのは正直あほくさいとか、価値観違っててよくわかんないから、今後誰とどう絡んでもいいよ…など。
その男友達が本当は優しいこと、その人じゃなくても、男でも女でも仲良い友達がそういう風に言われたら私は怒るよと伝えても、彼の態度は変わらずでした。
ちなみに彼の態度は自信のなさから来るものではないと思います。いつも自信に溢れていて、しっかり者で、女の子からモテて、優しくて、カッコよくて、でも言いたいことははっきりと言う性格です。そんなところに魅力を感じました。しかし嫉妬深いと自分でも言っていました。
今まで一度も言い合いすらしたことなかったので今回はとてもびっくりしました。

私がやはり一番傷ついたのは、今まで信用されていなかったということを彼に言われたことだと思います。それがつかえになって、メールの返信すらおっくうになっています。長文すみません。彼とはこんなことで立ち止まりたくないんです。何かお互い分かり合える方法はないでしょうか?

No.2202251 15/04/02 09:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧