注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
婚活する時の服装

わたしのこの選択は間違っていますか……?

レス11  HIT数 1677 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/03/26 21:32(最終更新日時)

おはようございます。いま煮詰まりながらも決めた選択は間違っているかどうか、ご意見頂戴したく書き込みました。

先週の日曜日のことです。とあるイベントに参加したのですが、その司会の男性の笑顔がとても素敵で一目惚れし、連絡先を渡しました。

まさか返ってくるとは思いませんでしたが、夜にLINEのお返事をいただきました。

はじめはたくさんLINEが来ていて楽しいやりとりだったのですが、だんだん向こうの既読スルーが増えて来ています。
(あとで分かったことですが彼は7歳年下でした、)
その件で相談したところ此方の方々にトイレいく暇もないの?そんなに忙しいってありえる?や、すこしでも気がある相手にならちょくちょく返信するはずだよ、と御指南いただき、確かにその通りだと思いました。

脈もなさそう、仕事も転職して私もハードワークになり、
彼の既読スルーにもやもやしたり遅くまで返事を待って眠れなかったりして身体と精神が疲れてヘロヘロになってきて、
ああもうわたしじゃ彼は無理かもと思いこうLINEしました。

(私が前のLINEにていつかデートしてくださいますか……?と言ってしまい既読スルーだったので)
困らせてしまったようでごめんなさい。すこし頭冷やしますね。
構ってくれただけ嬉しかったので気にしないでくださいね\(^o^)/

という内容を送り通知もOFFにしました。

恋愛と仕事の両立自体、ひとつのことしか出来ない不器用な自分には不可能だったんだなーと、デートの藪下依子さんと全く同じあたふたになったいま思います。

恋愛って我慢が必要なんだなと(既読スルーとかに耐えてひたすら待つ)痛感しました。

これで返事がなくても、自然消滅になったとしても、仕事のほうに熱を傾ける日常に帰りたいと思っております。

この選択は間違っていますか……?

15/03/26 21:31 追記
自然消滅を異様に叩かれるので訂正です。自然消滅➡フェードアウトに直します。

No.2200082 15/03/26 09:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧