注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

喧嘩中の彼への行動に困ってます

レス24  HIT数 5065 あ+ あ-

匿名さん
15/03/27 16:53(最終更新日時)

付き合って半年の遠距離中の彼氏がいます。

今回、くだらない事から電話中に嫌悪ムードになってしまい、発端は彼でもお互いが悪いとは思います。今日で連絡途絶えて5日目です。寂しがり屋の束縛彼氏が喧嘩中でも1日以上連絡よこさないのは珍しくさすがにやばいかなって思い、私も悪いとこあったし喧嘩2日目に謝ろうとラインを送りました。しかし、どうやらラインを見るとブロックされてる可能性が(タイムラインが見れなくなってる)。

何度か向こうから「会いたい」「遊びたい」と言われてましたが、私がテストだったり研究準備で、彼も1ヶ月以上今まで休みなく働いてお互い都合がつかず、約3ヶ月会えてません。その間、数分でも時間があれば睡眠削ってもほぼ毎日時間を問わず電話をくれたので、私もなるべく携帯は常に持って出れるようにしてます。

私は彼に合わせるばかりで、何か気持ちを伝えたり、したいことを直接行動することが今までなくて(忙しい彼に申し訳ないと思って)彼はそこに不満がありました。また、「そういうとこ直せないなら今度ブロックして1ヶ月連絡取れないくらいにするから、会いたいとかちゃんと言って。わかった?」と言われてて。冗談だと思ってたので、もしかしたら本気で言ってたのかなって…。

失ってから、後悔してからじゃ遅いって彼はいつも言うのですが、きっと今回は体調不良で連絡できないんじゃなくて、わざと連絡を絶ってるんですよね?

だとすると、電話やメールで話し合いたい、などとはせずに直接会いに行ったほうがいいのでしょうか?ちなみに電話番号は彼のは知ってますが私のは知らないので出てくれる可能性は高いです。

私なり考えた結果、自分自身が変われたと思うまでこちらからアクションは起こさずにいて、変われたと思ったら直接会いに行こうと思ってます。学校が四月第一週に始まるのでその前には。ただ、自宅はここらへん、としか知りません(泣)

みなさんから見たら、どうするべきだと思いますか?よければご意見ください。

No.2199197 15/03/23 15:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧