注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

私に喝をお願いします。

レス11  HIT数 3070 あ+ あ-

匿名さん
15/03/19 16:39(最終更新日時)

初めてこのようなサイトを利用するので
上手く伝えられなかったらすみません。

最近2歳年上の彼との関係について悩んでいます。
私は18歳で、パン屋でアルバイトしています。
母と2人暮らしです。

彼とは付き合って1年半経ち、喧嘩もすることなく私自身は順調だと思っていました。
友人や周りからの意見ではその彼とは別れた方がいいとか、それって付き合ってるの?とよく言われま
す。

彼は大学生で今はコンビニで働いています。実家暮らしです。
性格は優しくて明るく とても顔が広く 楽しい事が大好きな人です。
なので毎週のように友達と飲みに行って
おおい時は2週間に3回ペースでパチンコに行き
週末は朝方までオンラインゲームをし
今の季節だとしょっちゅうスケボーに行ってました
どう考えてもバイトのお金だけではやっていけないと思います。彼は貯金があると言い張ってますが、その貯金は車校の為のお金で使えないはずです。
彼はその様な生活を送っているので私の事はあまりかまってくれません。(かまって貰えてない事には友人に気付かされました笑)
私に会ってくれる時は大抵 彼の予定が急遽なくなった時だけです。なので、前日や その日の昼に連絡が来て夜お泊まりという感じです。

1年半付き合っていて何処かに出掛けるデートは
まだ一桁ほどしか行ったことありません。その代わりお泊まりは何度もしました。(彼の家へのお泊まりは一度もした事ありません。)
クリスマスやお正月、バレンタイン、誕生日は一緒に過ごしました。(クリスマス以外は家で過ごしました。)

お互い恋愛に熱くなるタイプではないので大丈夫だと思い、今まで付き合ってきましたが、
最近では彼と別れたほうがいいのかと悩んでます。
彼から夕方に「夜遊ぶ?」と連絡をくれたのに
夜になるとドタキャン。「明日でもいい?」と言われ当日になるとまたドタキャン。とうとう「また今度でいい?」と、このようにドタキャンばっかりです。ここまで来ると本当に都合のいい女扱いですよね?

けど、それでも彼の事が大好きなんです。
ドタキャンされた時、一ヶ月会ってもらえなかった時、彼とHだけして彼が帰っちゃった時、誕生日忘れられた時、沢山寂しい思いも悲しい思いも不安もありました。
けど彼に会うと嫌な思いが全部無くなっちゃうんです。彼はダメ男って私の友人が言ってますが、
私はダメな人だとはあまり思っていません。
彼は彼の友人に私をデレデレしながら紹介してくれるのでコソコソ付き合ってる訳ではないようです。

彼とこれからも付き合って行きたいので
ここまで読んで下さった方、私に喝を入れては貰えないでしょうか?私だけの考えではこのまま1人で悩んで弱って行きそうで怖いです。
まだ18歳ですが同年代の子達と同じくらい恋はしてきたつもりです。ただ、こんなに人を好きになったのは初めてで、何か彼に私からアクションを起こしてそのせいで、私が原因で、悲しい別れ方はしたくありません。

まだまだ恋愛初心者マークの私にアドバイス、
ダメだし、どんな事でも受け入れますので
よろしくお願いします。

No.2197714 15/03/18 15:55(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧