注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

別れたほうがよいか、何とか同居なるか…。

レス28  HIT数 4927 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/04/16 05:52(最終更新日時)

以前も相談しましたが
彼は長男で両親健在。ゆくゆく同居としても今は別居したいと申し出たところ住宅ローンが彼とリレーなので反対。
そこからは進展なくきました。

ところが妹の旦那がバツイチで両親より年上で子供が一人います。ゆくゆくは…妹は家を売って実家に戻ると言っていたと彼が言いました。

流石に、それじゃあ私はとても同居は無理だからと伝えましたが…なんとも、おかしな流れにイラついてしまいました。
彼がガッチリ意見言えないのもそうですが、もう40になる息子の将来を進展させない流れが気になります。
常識ある親ならば、娘の亭主が亡くなっても頑張ってやるように支えていくと思います。
両親の意見は確認していませんが、それを望むならばおかしな親です。

何よりも妹が本気で考えているならば、私も今後を考える気持ちはありません。
まだまだ先の話でも、一人っ子の息子に実家を継がせたい気持ちが見えます。
何より、私もバツイチで子供もいます。もう大きいですが
子供に迷惑かけないように生きたいし、子供の生き方を邪魔するつもりなく、見守り支えて幸せを願いたい。

彼には私の子供を実子と思わないようでは一緒にはなれない。私には宝物だからと伝えてあります。
彼は子供を作る気持ちはないようです。
彼とは仲がよく、何とか同居する気持ちも出来てきた矢先の話。自分達が老後を考えるとかでなく、依存的な家族に振り回されるなら、お互いの為に別れたほうがよいかと悩んでいます。

バッシングてきな意見はいりません。
心あるかたご意見おねがいします。

No.2196735 15/03/15 17:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧