注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

彼氏のせいで寝不足続きです

レス19  HIT数 22175 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
15/01/29 03:43(最終更新日時)

私は一人暮らし、彼氏は実家暮らしです。

10月から一人暮らしをはじめ、現在彼氏と半同棲中です。
彼氏が家に来るタイミングや時間について、どのように思われるかご意見を伺いたいです。

私は仕事が朝早いので24時には寝たいのですが、彼氏の仕事が終わるのが遅いため、私の部屋に来る時間が23時を過ぎたりする事が度々あります。
そこからお風呂に入ったり少し休んだりするので、なんだかんだ寝るのが1時を過ぎてしまいます。

彼氏は朝ギリギリまで寝ておりかつ仕事が始まる時間も私より遅いため、トータルでいうと私よりも1時間半は多く寝ていると思います。
私は彼氏と違って寝付きが良くないために、ここ最近は寝不足な状態で辛いです。

日中眠いのは辛いので、彼氏に、こちらに来るのが22時を過ぎるようなら実家に帰って欲しい、私は遅くとも24時には寝たいと何度も告げているのですが、彼氏といえば
「寝るの早くない?」
「俺は人より睡眠時間が必要だから、〇〇より寝ていても寝たりない、〇〇より眠い」
と言って、なかなか理解してくれません…
眠いねーと、日中ラインをしても、自分(彼氏)のせいで私が寝不足になっている、と言うことに気づけないのか、そうだねぇーなどとのんきな返事ばかりです。

帰ってくるの待たないで寝てればいいじゃんとも言われますが、ワンルームのため、彼氏が帰ってきたら絶対に起きてしまうし、何より電気などつけられたもんなら寝れいられるわけがありません。

彼氏には、もっと強く伝えた方がいいでしょうか?
なんと説明すれば理解してもらえるのか…

タグ

No.2180789 15/01/26 21:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧