注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

酷い人でした

レス44  HIT数 7409 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/09/28 11:13(最終更新日時)

腹が立つことがあってムカついてます。
気になる男性と婚活で知り合い2ヶ月半ですが、今まで2人で4回食事をしました。
私から思い切ってデートに誘ってみようと思っていました。でも迷ってました。
初めて彼から、来週日曜日味覚狩りに誘ってくれたんです。私がいいよ、と返信したら、彼からじゃあ日曜日に決まり!男友達連れて行くから女の子誰か誘って?と付け足したように言われたんです。
今まで気があるような行動、気遣いなメールなど、今日は何してた?とか、今から何するの?など、今度〜行こうよ、とか全部私の友達に繋げる為だったんです。
私にマメに優しくして、メール返信も早くて、私は勘違いしてました。
私の女友達に会う為に、普段から私に雑な対応をしてなかったんだと思います。
男性不信になりそうです。
私の気持ちは薄々気づかれていたかもしれません。ずっと一緒にいたいとか、また早く会いたいとは言った事はあります。
一回、彼の友達に誰か女の子紹介してやってくれない?言われ2対2で会いました。
私の女友達は、彼は私に一生懸命話しかけてたし、気があるね、と言ってましたが、結局は、気は無かったんです。私の女友達と仲良くなり、またその友達に繋げる考えだったと知りました。
その為に、繋がりのある私にも優しくし、雑な扱いはしてなかったんです。
最低ですね。いるんですね。
最初から、分かりやすく好意ない事を伝えてくれるなら良い人だと思いますが。
やり方が汚いです。
結局、食事くらいなら私と2人でしてもいいけど、今度〜行こうとか、友達連れて、その為にだったなんて。
彼は会話の中で、可哀想な人を見るとほっとけない、災害だって無い方がいい、犠牲になる人が出る事を考えると、とか人に優しい人だと思ってました。本当に優しい、良い人だと思いました。
それが、、。自分一番な人でした。
見極めれないですね、わからないです。
何を信じて見たらいいか。
私は、彼と色々会話しても、嘘は一回も言った事はないし、聞かれた事は正直に話してきました、彼も私は正直な子だね、と言ってました。私なら、キツイ事は言わないし、友達連れて来て、と言えば連れてくる、と思ったのかもしれません。
本当に裏切らない、良い男性っていますよね? 悲しくなってきました。

タグ

No.2140354 14/09/21 22:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧