注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!

これって浮気?

レス21  HIT数 5162 あ+ あ-

甘えん坊さん
14/09/14 16:09(最終更新日時)

ご助言ください
付き合って3ヵ月の彼氏がいます。
彼氏のスペック
●30代半ば
●高級マンションに一人暮らし
●私の家から1時間くらいかかる
●数店舗の夜職の経営、金銭的に余裕あり
●仕事関係、又は接待で時々飲んでる
●私と付き合う前は遊んでいた
●クラブ行ってたが今は行かない

●20代半ば
●看護師
●付き合う前は正直遊んでた 彼氏も知っている

友達づたいで知り合いました。
最初はタイプでもなく、遊んでそうだなと印象、あってその日にセックスしました。私は遊びのつもりだったし彼もそうだったと思います。その後何度か会って、その後も何度か会おうと言われましたが、私も20代半ばにさしかかってきてこのままじゃいけないと思い、更に遊びにも疲れてきたので断っていたら付き合ってと言われました。そのときはなんとなくOKし、遊ばれてもいいやと思ってました。
しかし何度か会って、旅行などいって関係が深まる度に彼への思いがだんだん大きくなってきました。あまり本気で人を好きにならないので自分でもびっくりです。
そして彼はかなり嫉妬深く、喧嘩の原因はほぼそれです。彼氏の実家に遊びに行ったとき、ある理由で彼氏が嫉妬し、実家の電気やふすまを破壊するレベルです。
すごい愛されているという自覚はありました。
しかし何個か気になる点があります。(以下)
●洗面台の扉の中には化粧落とし、メイク道具(彼氏はメイクしない)、女物の整髪剤がある→付き合う前から確認できていたもの、特に言及はしていない
●しかも結構な量

まあ一応仕事関係で家に人をいれたりするし、付き合おう前から確認できていたものなのでそこは目をつむっていました。
ある日また彼の嫉妬が原因でけんか別れみたいになり、10日間ぐらい別れているような状況がありました。
仲直りをし、その後彼の家に泊まり、洗面台のゴミ箱をふと開けると使用済みのおりものシートがはいってました。ゴミ箱はほぼ空の状態でおりものシートだけが丸めて入ってる状況で近日中のものだと思われました。
もし浮気されていたら別れるつもりですが彼にどうきりだしていいか分かりません。今頭が真っ白です。
変な質問ですがアドバイスいただけたら幸いです。

No.2137376 14/09/13 07:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧