注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

指原、ノーパン宣言!

レス49  HIT数 7758 あ+ あ-

匿名さん
14/11/23 17:04(最終更新日時)

指原さんが、20日深夜(21日未明)に放送された「HKTでおでかけ」で、来月は1日だけ下着を着けないノーパンで仕事に挑むことを宣言!

以前の放送で、指原さんは現在の体重を告白。これがネットニュースに取り上げられ話題を集めた。
そこで、MCの後藤は「指原が発言→ネットニュースになる→どんな番組か→番組を視聴する」と視聴率獲得の構想を打ち出し、指原にネットニュースになりそうなネタを求めた。
後藤は、「1カ月に1日だけ下着をはかないと宣言してはどうか」と提案。
「ジーパンでも良い。俺もやるから」と付け加えた。
その案に指原は「来月1日だけパンツをはきません!」と宣言した。
「(はかなった日は)あの日でしたって言わなくても良いですよね。なんだったら実は今かもしれないとか…」と話すと、後藤は「実は毎週、はいていませんでしたとか」と悪ノリした。

↑だ、そうです。
ネットで知って、驚きました。
ノーパン!
ファンは、気になって、「どの日だ?」とチェックするだろうな。
しかし、凄いですね~。今まで、ノーパンで仕事したタレントって居ないと思うのですが。(ヌードの仕事抜きにして)
皆さんは、どう思いますか?楽しみですか?

No.2130162 14/08/23 15:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧