注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

彼女が突然

レス32  HIT数 5315 あ+ あ-

迷える子羊( 20代 ♂ L18Kv )
14/08/14 18:02(最終更新日時)

愚痴と言うか相談なんですが、ここで書き込ませて下さい。
最近付き合っている彼女が変なんです。
私28歳、彼女が30歳です。元々メールはマメな方じゃないのですが、それでも時間を作ってくれてはメールを返してくれていました。
しかし、最近ではメールの返信もかなり遅く、電話で話してもそっけない態度で。
私の受け答えにもうん…そうだね…など
正直、俺と電話してて楽しいのか?と自分で思うほど酷いと思います。
それとなくなんかあったか?俺、何か悪いことしちゃった?など聞いてみましたが、ううん…と。
遊びの予定を提案しても気乗りがしないのかう〜ん。と言う返事。
試しにメールの頻度を毎日から2、3日にしよっか?と聞いてもどっちでもいいと。
今日の電話もとりあえず寝るからと強めに言われ切りましたが、イマイチ納得できず。
言葉は悪いですがケンカを売られてるような気がしてなりません。
明らかに俺には興味がないんだなと思えるほどです。
同棲の話も相手からの提案で今一緒に住む為に転職活動もしてますが、改めて一緒に住む?と聞いてみるとう〜ん。の返事。
一体なにを考えてるのかさっぱりわかりません。
生理とかではないようです。
ベタですが他の男性に惹かれているってパターンですかね?それならそれでいいんですが、今のままの態度だと円満に別れる自信がありません。
みなさんもこんな経験はありましたか?

No.2126824 14/08/13 23:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧