注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

私をふった彼女のラインが・・・

レス22  HIT数 7945 あ+ あ-

恋愛恐怖症( BLZLv )
14/07/06 03:57(最終更新日時)

初めて投稿させて頂きます。

相談なのですが、昨年2013年末に付き合って2年になる彼女にフラれました。

当時、会社を辞め、体重も三桁まで太ってしまったのにもかかわらず、へらへらと毎日を過ごしていた私に対して、二つ下の彼女はこれから自分の就職活動の事も考えたのでしょう。
一方的に別れ話を切り出され、泣く泣く別れることになりました。

その後、しばらくして、3月ごろ、ふと元彼女のラインのページを見ると、彼女のラインのホーム写真が、私と二人で行ったディズニーランドで撮った、彼女とグーフィーが写った写真に変更されていました。

四月ごろ、元彼女から、東京で就職が決まった。
これからはもう本当にお別れです。的なメールが来ました。

それから三か月経った今でも、一緒に行ったディズニーランドで撮った写真が
彼女のラインのホーム写真になっています。

別に、大した意図はないのかもしれません。
ただ、今朝、普段夢など見ない私が珍しく、見た夢が、その元彼女の夢で、
誰かと結婚し、幸せになっていたという内容でした。
それはそれで喜ばしいのですが、どうしてあの時の写真を未だにホームにしているのか。
もしかして・・・

と、未練がましいかもしれませんが、思ってしまいます。

皆さん、もしも昔の彼氏と行ったところで撮った写真を自分のホームにすることに特段の意味があればその理由など、自分なりの考えを教えて欲しいです。

どうも気になってしまい・・・

よろしくお願いします。

タグ

No.2112291 14/07/03 02:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧