注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

こんな彼氏どう思います?

レス20  HIT数 6106 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/05/24 03:13(最終更新日時)

理想は結婚してから、妥協しても一年以上または両親に挨拶してからでなきゃ絶対にセックスしないと言っていた彼女に対して、絶対しないからと約束してホテルに入り押し倒し、嫌がる彼女にお願いと執拗に言ってきて、彼女が本当に抵抗しているのに押し倒し続けて、少しだけ、好きだからしたい、絶対結婚するからと言い続けて結局彼女が折れた。

性的なことに対しての嫌悪感が抜けない苦手だという彼女にもっとエッチになってほしいと言い、街中でも股間を押し付けてくる胸やお尻を触るなどしてくる。彼女が怒ってやめさせてもしばらく反省したかと思いきやまた忘れた頃にというよりも早い頃に触ってくる。何度彼女が真剣に指摘してもその癖が治らない。

セックスしてる時もした後も普段の時も、変わらず好きだ愛してる幸せありがとうなど付き合ってることに感謝を示す。
一緒に気持ち良くなりたい、嫌がることはしたくないと言い、セックスに慣れない彼女の為アダルトグッズなどを買ってきて彼女にも気持ち良くなってもらおうと努力する。

しばらくして彼女が色々と理由をつけてセックスを拒むようになり、キスも今は出来ないと言う。
そんな彼女に対して、このままレスが続くようなら風俗に行くだろうと言い、彼女が嫌がると、じゃあいいよ行かないよと怒ったように言い、信じられる?付き合ってるのにセックスできないんだぜ?と追い打ちをかけるように言ってくる。

彼氏と彼女どっちがわがまま?

14/05/22 17:19 追記
めんどくさい内容だと思うので、気が向いた方だけレスください。
どちらかと言うと吐き出したかったのが理由で作った愚痴スレです。

No.2097252 14/05/22 16:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧