注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

W不倫に未来はない

レス30  HIT数 28402 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
14/01/24 16:35(最終更新日時)

最低な私ですが、身をもってW不倫に未来はないことを書き込みします。

お互い家庭があるW不倫、6年間です。

私→子供二人。旦那は精神的な病気を持っていて、たまに手をつけれませんが
悪く言えば普段は『害がない』人です。家事は一切しません。

相手→私より20歳以上も上、子供二人、近々孫を見ることになります。
奥さんはキャリアウーマンです。家庭内別居中です(真相はわかりません)。

元々は違う職場でしたが、会社の合併などで直属の上司になりました。
優しくてなんでも知っていて全部受け止めてくれるところが大好きでした。

付き合いだして3年目の頃に彼の子を妊娠しました。
お互い離婚する気はなかったので、中絶を選びました。
中絶後、水子供養に一人で行きました。
罪悪感に襲われ、そこからどうやって帰ったのか自分はなんてことをしてしまったのか。自分を追い詰めて追い詰めて、彼に別れを告げました。
でもいま思えば悲しむ自分に酔っていて、悲劇のヒロインになっていたと思います。

別れてからは職場で顔を合わせても普通でした。
それから1年ほどした時に2人目を妊娠しました。もう無理かもしれないと思ってたので、泣きながら一人で喜びました。
その頃、主人の親が破産し我が家の貯金のほとんどを主人が勝手に渡してしまいました。共働きで一生懸命貯めたお金、そして今から二人目を出産するのでいろいろと入り用。。。という矢先でした。

主人は謝ることもなく、主人の親からも感謝がありませんでした。
もしこれが理由で離婚するなら子供は連れてってねと言われました。
(調子がいいときは『あの時はごめん』と始まります)
私は主人への信頼が1ミリもなくなりました。でもそれは不倫への言い訳です。
わかっているのに、また結局彼に甘えることで自分を守る方法をとりました。
妊娠中でしたので、体の関係は一切ありませんでしたが、結局二人目が成長した今、元に戻っています。

そしてまた彼の子を妊娠したかもしれません。60時間以内に緊急ピルを飲みましたが、ちょうど排卵日でいま処方されてから1週間たちましたが出血は確認できません。

私は何してるんだろう。
最低すぎる。色欲に狂ったただの鬼畜です。

仕事を辞めて物理的に離れるのがベストなのですが、私がこの職場を辞めると主人と実父の仕事にまで影響をきたすので辞める方向は考えてません。

じゃあまたどうせ戻るよって思われると思いますが、今までとは違う何かすっとしたものがお腹の中にあります。
携帯も変えました。住所録からも消しました。社長にお願いしその人に一切関わらない部署への異動、そして仕事用の携帯を持たせてもらい帰るときには会社に置いて帰ることにしてもらいました。
一昨日話しかけられましたが、『この人は何をヘラヘラ笑ってるんだろう』
『私なんでこの人が良かったんだろう』と思ってしまいました。

もし妊娠していたら産もうと思ってます。
主人にはタイミングを見て、全て話そうと思ってます。

不倫に未来なんてないことをやっとわかりました。
大事なものを見落とすことになるところでした。

No.2053557 14/01/24 14:06(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧