注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

二人に恋煩い

レス17  HIT数 2751 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
13/12/03 17:46(最終更新日時)

恋煩いで苦しいです
好きな人が二人居ます

Aさんは容姿微妙だけど、面白くて私が悩んでると相談にのってくれてメンタル面で支えてくれます。デートいっぱいしてて頭なでてくれたり、手繋いでくれたりしてくれました。月に数回しか会えません。年齢近い。

B さんは職場の先輩で人として尊敬できる人です。「人のために働いてる」というのがひしひし伝わってきて人間的魅力がある人です。私が困ってると真っ先に飛んできて助けてくれます。私、人と会話するの苦手だからよく話しかけてくれてありがたいなって思います。話してると楽しいです。一回り以上年上です。

あと私はアスペルガーで精神病持ちです。普通のパートナーじゃ付き合うのが難しいとは思う。

Aさんには精神病の悩みを話してて発作(?)が出たときに落ち着くまで話きいてくれます。寝込む時もあってその時はそっとしててくれたり、色々頑張ってくれます。就活でなかなか勇気でなくて一ヶ月うだうだした後、勇気出して行った面接当日にメールで励ましてくれました。

Bさんは精神科で働いてるから精神病患者の対応が上手いです。私が精神病ってのは気づいてないと思われる。恋人・奥さん居るか知りません。容姿格好良いです。

Aさんは最近構ってくれなくて淋しいんです。Bさんが他の女の人と話してると嫉妬してしまって苦しいです。Bさんは元彼と同じ職業だった時があって、元彼と似てる部分(容姿の良さ、尊敬できるとこ、一回り年上)があるかも....。
私はBさんに気に入られてるようでよく観察されてる?みたいです。

精神病患者として、ずっと一緒に居てくれる人が良いし、精神病んでも見捨てない人が良いんです。どちらが良いと思いますか?

タグ

No.2032601 13/12/02 06:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧