注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

みてはいけないものをみてしまいました。

レス19  HIT数 5284 あ+ あ-

通行人( 30代 ♀ )
13/10/28 18:42(最終更新日時)

現在30才社会人、付き合って丸四年たつ32才社会人彼と最近旅行に行きました。
もう何回も旅行はしています。中距離恋愛のため、とても久々に会ったし久々にゆっくり過ごせた三泊四日のはずでした。
彼がすべての計画をしサプライズまでしてくれて進めてくれたので、何も返せないし、お礼の手紙をと最終日の夜、彼が入浴中に財布に小さな手紙を忍ばせようとしたら、みてはいけないものをみてしまいました。
もちろん今まで彼の財布やカバンや携帯を勝手に見たり触ったことはありません。
なぜ今回財布を触ったのか、やはりサプライズで喜ばせたかったから、今は後悔しています
財布がパンパンだったし、よくわかるようにとカードの上に置きたくて、そしたら真っ赤なきれいなサービス券がありました。ラブホのサービス券でした。有効期限はまだ先の

普通は利用しないともらえないてますよね
しかも二枚

一瞬、頭が真っ白になり動悸がしましたが、手紙は入れず財布はもどしました。
この事実を受け止められずもやもやしている毎日です
よく考えると半年以上は彼とHしていません
彼とHするとかは今は無理です
彼に聞くべきかも迷います

どうすればいいか助言ください。

13/10/26 18:39 追記
ちなみに、いつも行くラブホは決まっています。
みたことないホテルのサービス券で、名前を調べたらガッツリ、ラブホでした。

No.2018021 13/10/26 18:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧