注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

こんなのでいいんでしょうか

レス20  HIT数 2141 あ+ あ-

匿名さん
13/09/16 21:27(最終更新日時)

初めて利用させていただきます。19歳の女です。かなりの長文かつ乱文になりますがお付き合いいただけたら嬉しいです。

数日前に生まれて初めて彼氏というものができました。少しばかり年上の方です。初めて会ったときから好意を持っていてくれたみたいで、出会ってから半年ほど経ちますが、この前告白されて、いいですよとお返事しました。

全く妥協はなかったのかと問われれば頷くことはできません。外見だけでいえばタイプとは真逆です。彼の雰囲気やゆったりした性格は好きですけれど。昔からそれほど恋というものをしたことがないので「好き」という気持ちなんてわからず、ゆえに彼のことが本当に「好き」で付き合ったのかもわかりません。

実際に初めての異性との「お付き合い」を始めてみてもなんだか自分の思い描いていたものとかけ離れていて少し不安になります。まだ付き合って日も浅いのに、彼のことが好きすぎてずっと彼のことばかり考えてしまう!!なんてことにはならないし(付き合い始めは彼のことが気になってしかたなくなると思ってました)、会いたくてたまらない!!とも思いません。ちょっとバイトなどで疲れたときにふと会いたいなあと思うくらいです。連絡も一日に1~2往復くらいのゆったりなペースで交換していますがこれくらいがちょうどいいなと感じています。彼にハグされたりキスされたりしているときは体中熱くて心臓もうるさいですが、このどきどきは彼のことが好きだからじゃなくて、初めて異性とそういうことをしているから生じているんじゃないか‥なんて考えてしまいます。

好きか嫌いかで聞かれれば好きです。別れたいとも思っていません。だけどなんだか自分でもびっくりするくらい冷めているというか落ち着いているというか、いつか彼と付き合ったことを後悔する日がきたらどうしようかと考えてしまいます。

こんなに中途半端な気持ちでいていいのでしょうか。いろんな方のご意見を聞きたいです。

タグ

No.2001052 13/09/15 02:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧