注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい

私の勘違いで彼が呆れてしまい別れそう

レス51  HIT数 23268 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/07/29 18:52(最終更新日時)

色々あって私が勝手に彼が怒ってると勘違いをしてしまい、勝手に一人で暴走してしまい距離を置くとメールしてしまったせいで彼が私に呆れていました。

今日まで距離置くって彼に言っていたにも関わらず、このままでは…と思い彼に思い切って「今日まで距離置くって言ったけどやっぱりちゃんと話しがしたい。私は別れたくないけど自然消滅だけはしたくない」とメールを送りすぐに連絡がきたんです。

アホなんじゃない?とか悲劇のヒロイン振るなとか病気なんじゃない?と言われました。
距離置くって言ったなら連絡するなとも言われました。

怒ってると勘違いしていた件に関して彼は全然怒っていなくて彼の気持ちを無視して一人で勘違いして気持ちが暴走してしまっていたことに彼は呆れて怒っていました。

実は私は前にも同じようなことをしていて次同じことしたら別れると言っていたんです。
私は別れたくないです。
けれど彼は気持ちが冷めてると思います。

また電話すると言って一旦話しは終わりましたが次の電話で本当に最後になりそうで怖いんです。

さっき連絡きたときは別れようとは言われなかったのですが、同じことしたら別れるって言ったよね?と言われたので別れる気があると思います。

私はどうしたらいいのでしょうか?
彼とは別れたくありません。

タグ

No.1977257 13/07/20 15:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧