注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

亡くなった親友の彼

レス101  HIT数 19465 あ+ あ-

恋愛恐怖症
13/07/11 18:45(最終更新日時)

長文になりますが、誠実に回答して下さる方、お願いします。

まず、私は女性、現在大学二回生です。

私には中高大を通しての親友がいましたが、彼女は去年の秋に事故で亡くなりました。親友には三年付き合っていた彼氏のNがおり、彼女の生前から友達付き合いはしていました。

彼女の死後、Nは精神的に酷く落ち込んでしまい、彼の心痛は理解できるので、悩み相談に乗ることは多くなりました。
その内、段々彼から好意を持たれていると感じるようになりました。

でも、私としてはNに友達以上の気持ちは持てませんでした。何より、Nと恋愛関係になることは、死んだ彼女を裏切る行為のように思えて罪悪感を覚えました。Nにしても、本当に私を好きなのではなく、ただ孤独から死んだ彼女の代わりを求めているだけなのではないか、とも思いました。

4月の初め頃、Nから告白されましたが、私は上記した気持ちを率直に伝えた上で、「まだ、彼女が死んで半年しか経っていないのだし、N君も、もっとよく考えて決めた方がいいと思う」と話すと、彼も承諾しました。

ところが、その後もNからの誘いは却って増えてしまいました。
正直、彼の存在を重たく感じてしまったので、私は理由を付けて断るようになり、同時に髪の毛をばっさり短く切ったり、敢えて男の子っぽい服装にしたりして、死んだ彼女とは全く似ていない雰囲気を作るようにしました。

先週、とうとうNが私の部屋に来てしまい、雨の中、菓子折りを持って来た彼を追い返すのも酷い気がして、部屋に上げてしまいました。

そこで、Nから「自分は本当に好きだから付き合って欲しい」と言われ、「悪いけどそういう目ではどうしても見られない」と話すと、Nから泣きながら押さえつけられ、ほとんど力ずくで性関係を迫られました。

恐怖感から最終的には受け入れてしまった自分にも責任はありますが、彼と付き合うべきか悩んでいます。

No.1971173 13/07/06 03:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧