注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

釣った肴に餌はやらない?

レス6  HIT数 1753 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/06/11 05:56(最終更新日時)

最近彼氏が出来ました。告白され、自分も好きだったのでOKしました。
いざ付き合ってみて、相手が時間にルーズすぎる事と、付き合った後の態度が変わる事?ににビックリしています。
基本土日が休みなのですが、(仕事の時もある)休みかどうか彼に聞かないと知らせてもらえず、本人は予定を合わせるのが苦手だと言っていました。
金曜日仕事終わりに会い、彼氏の家へお泊まり。
朝起きて、彼氏が 今から出掛けてくる。家で待ってると伝えると、待たれるのは気が引けるから、そっちも外で適当に過ごしていい。何時に帰るか分からないが、夜会うのはそっちに任せる、会いたいならこればいい。と、
言い方は全く違いますが、こんな感じの事を言われました。
私は一日一緒に過ごせるものだと思っていたので、急に予定があるからと突き放された事にビックリしました。
今までの彼氏とは、一日の流れなどお互い決めてから過ごしていたので、急に勝手に過ごしてと言われ悲しかったです。
なんだか彼の都合に合わせて振り回されている様な・・?
付き合う前はメールでもとても気遣いのある内容だったのですが、今は短文で適当な感じで・・
けど会えばいつもの優しい彼なんです。
こういった男性はよくいるものなのでしょうか?初めて出会ったので、どう対処すべきか困っています。

タグ

No.1960438 13/06/10 22:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧