注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

今の彼の子供を産む覚悟ができない。

レス35  HIT数 7861 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/06/12 16:23(最終更新日時)

今付き合って2週間の彼氏がいるんですが彼氏は29歳で結婚に焦っていて子供は2年後には欲しいみたいです。
私は2年後だと24歳。年齢的にも問題無いとは思うのですが正直今の時点では子供は作りたくありませんし育てる自信がないです。2年後も考えが変わるのかどうか…
彼氏にはそのこと言ったら2年後には考え変わってるかもしれないじゃん。と言われした。
お互い結婚考えて付き合っているし好きだから離れたくはありません。
でも彼のこと考えたら子供をすぐに作っても大丈夫な人と一緒になった方がいいんじゃないかな?と考えるようになりました。
そもそも私は27歳で結婚し子供は30歳くらいでという考えでした。しかも子供に関しては将来作らなくていいかなと思っていたくらい。結婚はしたいけど。
彼と付き合ってからは結婚ももう少し早くてもいいかな?子供を早く産んで育てるのも悪くないかなって思ってきました。
子供に対する考えも少し変わってきましたがやっぱりまだ遊びたいやりたいことしたいって思いがあります。

彼とは年内に同棲を考えてます。
ここまでしてきて2年後子供はまだ作れないからお別れっていうのも悲しいし…

あと彼は今までの彼女と避妊してなかったみたいです。もし私が今妊娠したらどうするの?って言ったら幸せにするよと…
正社員だけど貯金0なのにどうするのって感じですよね…これからはゴムつけてくれるみたいですが。

話しそれましたがお互いの価値観?が違う場合、このまま付き合っていていいのでしょうか。
今は離れたくないしまずは2年付き合ってみた方がいいでしょうか?

タグ

No.1959767 13/06/09 13:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧