注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

一重を隠しとおしているのが疲れました

レス40  HIT数 34745 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/07/12 12:03(最終更新日時)

私は一重でアイプチして過ごしてます。目が小さく化粧しても顔が薄いです…
今彼氏がいるんですが彼の一目惚れがきっかけで付き合いました。
彼は顔は薄いけど綺麗な人がタイプみたいで私がそれに当てはまってるだとか。

付き合う前にすっぴんがやばいから絶対に見せられない。化粧でごまかしてる(一重ってことは言ってません)と言ったら、俺ブス専って言われるし化粧すれば良くなるわけだし嫌いになることはない。すっぴんで嫌いになったことはない。と言っていたので少し安心しましたが、話の中で「一重から二重になったら顔変わると思うけど」と言われて余計に言えません(泣)

彼は私と結婚を考えていて結婚するなら綺麗な人が良いと言っていて可愛い子供が欲しいそうなんです。
もし私が一重ってわかったら結婚は無しになるだろうし幻滅されると思います。

最近考えすぎて疲れてきてます。
アイプチ取れたら…一重をカミングアウトして嫌われたら…って常に考えてしまいます。

彼が最近私が好きすぎて仕事が手に付かなくなりそうとか言っていましたが、それは私の顔が好きだから…?って考えると本当のことが言い出しづらいです。

もうどうしたらいいのかわかりません。
疲れました。いつまで偽ればいいのでしょうか?

No.1949619 13/05/14 21:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧