注目の話題
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

お金を貸せと

レス23  HIT数 7085 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/06/02 15:37(最終更新日時)

実家に同居し、リフォームし、銀行からお金を借りました。
そしたら父が隣の空き地を購入したいからと、50万貸してほしいと言われました。
しかし、銀行から借りたお金はもうリフォーム代で手一杯で、足りなくて自分達で貯めたお金も使う予定で、50万を貸す余裕がありません。そしたら父は、リフォーム屋さんに支払うのを遅らせて、貯まったら支払えばいいと言ってきました。そんなの無理と言ったら、支払いまで用立てするから、とりあえず今は50万くれと言われました。
旦那に相談したら、話が見えないから、その空き地の購入について詳しく話を聞きたいと言われ、母にそのように相談したら「何で話を聞く必要があるの?」と言われました。余計な事は聞かずに貸せという事態です。さらには「お母さんはお父さんからなにも聞いてないから分からないし!」 と喧嘩になり、もう最悪です。
金で揉めたくありませんが、リフォーム足りない分はどうするのか相談したいのに、話になりません。
いざという時に貯めといたお金がありますが、それは使いたくないと旦那が言うと「今がいざという時じゃん」と母に言われ、それはそっちの都合では?と思うのですが、言っても最終的にふて腐れるので話になりません。
もうどうしたらいいでしょうか。

No.1948350 13/05/11 17:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧