注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

彼氏のぶりっこを治したい!

レス43  HIT数 26728 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/05/12 02:43(最終更新日時)

タイトル通りです。
年下なのですが、それでも世間一般的にもういい大人なので治してほしいです。

同棲してますが、ぶりっこするのは二人きりの時だけです。

二人きりだと声がワントーン上がる
変な愛称で私を呼ぶ。
兄弟の事をにーに(兄)、ねーね(姉)と呼ぶ(本人の前では呼びません二人の時だけ)
幼児言葉を使う(ブーブ(車)クック(靴)ポンポン(お腹)など)
「えへへー」「〇〇なのー」「プンッ(拗ねているとき)」など、いわゆるぶりっこの話し方です(- -;)

最初は『甘えてるんだなー可愛いやつめw』くらいに思っていましたが普段との差がすごいんです。
普段友達といる時や私と付き合う前、ましてや親の前ですらそんな素振りは見せません。
二重人格というか…。

普段は普通の話し方です。
親や友達、職場の人の前ではどちらかと言うと口が悪い方だと思います。

彼氏の事は好きだし、たまにならいいんですが…。
どんどんエスカレートしていってます。
本人に言った事もありますが
「なんでー?これがふつーなんだもーん!プンッ」です。
全然普通じゃないです(;つД`)
一緒にいる時に電話が来た時など声と話し方のギャップが激しすぎます。

こうゆう彼氏を少しでも更正?させるにはどうしたらいいでしょうか…。

ちなみに別れるつもりはありません。
付き合ってから少しずつそうゆうのが出始めて、今ではもうほとんど家だとこんな感じです。
私は普通に接したいだけです。
たまになら全然構わないので、ずっとこんな調子なのが嫌なだけなんです(>_<)

こうゆう彼氏さん・旦那さまをお持ちの方、またはこうゆう性格です・でしたというご本人様ご教授願いますm(__)m

No.1947022 13/05/08 07:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧