注目の話題
結婚したもん勝ち?
私はいい人じゃないです。
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

私の考えは間違っていますか❓

レス15  HIT数 1685 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/05/02 14:58(最終更新日時)

何となく納得行かないので皆さんがどう思うかお伺いします。

我が家は共働きですが、主人は昨日と今日は休みで、私は仕事です。

夕べは残業があって、帰りがかなり遅くなりました。

主人が夕飯を作ってくれ、二人は一足先に食べていて、私が一人で食べました。
食べ終わり、ふと一息ついた所で宿題やったか子供に聞いたらやったと言うので、塾の宿題もやったか聞いたら、まだと言った為、私がお風呂から上がってくるまでに頑張って終わらせていてね。と声をかけてお風呂に入りましたが、お風呂から上がってもまだやっていませんでした。

なのでつきっきりではありませんでしたが、声をかけたりして何とか塾の宿題を終わらせた所で、学校の宿題がもう一つあった(簡単な物です)。と言い出したので、旦那に「今日はとても疲れたから後任せても言い❓」と聞いたら、「そんなになる前にさっさと終わらせた良かったのに」と言われて、「はぁ❓」みたいな感じになりました。

ここで質問なのですが、私は、学校から帰って来てから時間があったのだから、本来は旦那が宿題を終わらせるようにしておくか、せめて残りは見てくれるか、最悪でも、最後の言葉は余計な言葉だと思いました。

主人の言い分は、宿題を見ていたのだから、最後の最後まで見るべき。

休みとかは関係ない。
と言う事でした。

何となくすっきりしないので質問させていただきました。

皆さんはどう思いますか❓

ちなみに主人はその間ずっとゲームしてました。

No.1944787 13/05/02 08:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧