注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

男の未練・後悔

レス34  HIT数 16990 あ+ あ-

みかん( 30代 ♀ r7WJv )
13/04/07 16:46(最終更新日時)

「二股されていました」
のスレを立てたものです。

違う趣旨の質問になりますのでお願いします。

私は9年付き合ってきて結婚に向かっていた中、二股され振られそうな状況です。

相手が既婚者なので当初はエグい復讐も考えましたが、向こうのレベルに女を落としたくないと思い止めました。

友人に言われ、新たな考えが出てきたのですが…
それは彼に未練・後悔をさせる事です。

彼は今まで本当に私を愛してくれたので、私に深い情が残っています。
今冷静に彼と浮気相手を考えると、たぶん近い将来ぶつかる事が起きてくると思うんです。
浮気相手は車を運転し、タバコを吸い、フリーで仕事をし、友人が多く、自分が傷付いた内容を平気で私に出来るような人です。
彼は周りが引くほどの束縛男なので、真逆の私だから続いてきたのであって、たぶん浮気相手とはいつか折り合いが合わなくなると思います。
友人にも、私と別れたら後から絶対に後悔するだろうに…と言われてます。

半年後か一年後か分かりませんが、その時に私との事を後悔させてやりたいです。
出来ればなるべく早く未練タラタラに出来たら…と思っています。
その頃には私はもっと素敵な人とお付き合いしていて、彼を振りたいです。

そうさせるにはどうすればいいのでしょうか?
近々話し合おうと言われているので、例えば…

1、全身磨いてオシャレをし、いつもはしなかった手料理を振る舞って、アピールしてるのかと思いきやこちらからあっさり振る。
最後は笑顔でバイバイ。

2、私が別れを切り出さないとたぶん彼からは言わないと思うので、そのまま距離を置くのを続行。
そのうちしびれを切らした彼から別れを切り出してきたら、心底悲しんで切なくなるセリフを残し、別れを受け入れる。
罪悪感を覚えるかな?

または、ちょっと違ってきますが、

3、そのまま距離を置いていつまでもハッキリ別れない。
すると浮気相手が彼にガッカリして見切りをつけるかな?
でもこれでは彼が追うか…

男性が未練を感じたり後悔する、よいアドバイスをお願いします。

No.1934420 13/04/05 00:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧