注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

どうしたらいいですか?

レス6  HIT数 1369 あ+ あ-

ハル( 10代 ♀ iFvJv )
13/03/26 09:38(最終更新日時)

私ゎ中1で卒業してしまった3年生の先輩に片思い中です。
クリスマスにらいんで一回告白してます。
そのときゎ存在すら知られてなかったので、当然フられました。でも、告白がきっかけで存在知ってもらおうって思って告ったわけだから、告白したこと後悔してません。それに、告白がきっかけでらいんするようになりました。そして、バレンタインにチョコ渡しました。
バレンタインの数日後、先輩ゎ友達に相談してたらしいんです。それがきっかけで、私が先輩のこと好きということが3年生の中で、かなり広まっちゃってたらしいんです。先輩ゎかなり、困ってたらしいです。私ゎ先輩に迷惑かけてたということになります。そして、先輩ゎ私とらいんしたくないと言っているらしいです。
聞いた話なので、ホントのことなのかゎわかりません。そして、クラスメイトということしか分からない人からの手紙でこのことを教えてもらったので、詳しく話を聞くこともできません。

このことを聞いて、私ゎ先輩にらいんすることが怖くてできません。でも、先輩とらいんしたいです。今、先輩とある繋がりゎらいんだけだから。
でも、先輩に迷惑ゎかけたくないです。
私ゎどうしたらいいですか?
長くてごめんなさい。

タグ

No.1930662 13/03/26 07:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧