注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

彼の嘘

レス9  HIT数 3876 あ+ あ-

匿名さん
13/03/19 20:04(最終更新日時)

私は1年半の遠距離を経て、現在同棲を初めて3ヶ月経ちます。

一緒に生活を初めてわかってきたのが、彼は私に度々嘘をつきます。

・パチンコに行ってないと言っていたはずなのに、実は行っていたり…

・借金は無いと言っていたはずなのに、あったり。(これに関しては彼はまだ私に知られてないと思っています。)

・彼が休みの日朝からエッチしたいと言われたのですが、時間がなかったので帰ってきたらしようと決め、オナニーしないで絶対私の帰りを待ってると言ったくせに、結局オナニーして夜はエッチ無しになりました。オナニーしていないと言い張りますが、ゴミ箱に痕跡が有りオナニーしたのは確かなのに認めようとしません。

・元カノの写真やプレゼントなど何も無いと言っていたはずなのに、クローゼットからドッサリ出てきたり…

・風俗には一切行ったことが無いと言っていたのに、ソープやデリヘルの女の人名刺が多数出てきたり…

他にも多々あるのですが、今一番頭にきていることをあげさせていただきました。
なぜ認め、謝れば済む事なのに嘘をつき続けるのか全く理解出来ません。結婚を考えての同棲だったのですが、信用出来なくなりかけています。別れた方がよいでしょうか?

回りにこういったことを相談できる友人がいない為、皆さまに意見頂きた く書かせていただきました。
長文拝読ありがとうございます。

13/03/19 12:52 追記
皆さまレスありがとうございます。
本当に彼は間抜けで、嘘をつばわかるし、証拠品もちょっと調べればじゃらじゃら出てきます。
わからないようにやってくれれば良いのにと思う毎日です。

皆さまに意見いただいて、段々冷静になり別れの準備をしていこうと思います。
別れる前になんとか懲らしめてやりたいと思うのですが、何か方法有りましたらまたご意見頂きたいです。

No.1927954 13/03/19 09:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧