注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

彼女が内緒で売春行為

No.13 13/02/01 11:26
匿名さん13
あ+あ-

ところで「なぜ援交(売買春)はいけないのか」説明できる人いる?

高校生がしてるってなら健全な育成に・・・もわかるんだけど(結婚して子を作る事は許されているのに、そうでないのはいけないって点に疑問もない訳じゃないが)、大人が双方納得の上で需要と供給の関係を個人的契約に基づいて行うサービスが「罪となるだけの理由」が知りたい

別に売買春を擁護したい、とかそう言うんじゃ無くて、ルールにはルールを作る理由があると思うんだけど、その理由が何か?
そして実質的に同様の事を風俗で行ってるが、(厳密な大義名分は置いといて)それは良くてこっちがダメって言う確固たる理由ね

「付き合ってる」と言う個人的な(第三者から見ればあるのかないのかさえわからない)口約束さえあれば、大手を振ってしても良い行為が、許されない理由
それなら、援交する直前に「今から付き合おう」と挨拶すれば合法なのか?
行為が終われば「じゃあ、別れよう」と言えば、カップルと同等の扱いをうけるのか?
カップルでもお金の貸し借りぐらいあっても不思議じゃないし、プレゼントとして現金渡してもおかしくはないよね?

そう言う流れだから・・・じゃ無くて、決定的な理由が知りたい

13レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧