注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

15年前に別れた元彼に会いたいのですが‥

レス50  HIT数 30708 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/11/06 09:23(最終更新日時)

別れて15年も経っている元彼に今更会いたいなんてダメですか?

元彼が経営している会社以外の連絡先を知らないので、非常識ですが会社に手紙を送り、今結婚しているなら諦めますが、そうでは無く会ってもらえるなら会って話をしたいと伝えたいのですが、皆様はどう思われますか?

その15年前の元氏と別れた後に誰と付き合っても私はその彼と比べてしまい、その彼の存在が大き過ぎて、結局その彼の事が今どうしているんだろうと気になり、ある会社の社長なので、彼の名前を検索してFacebookで彼を探してみたりと気付くと何時間も何か彼の状況が解る事が無いか調べて居ます。

ストーカーみたいで自分でも気持ち悪いですが、ずっと元彼のような人ばかり別れてから探してしまい、今更馬鹿ですが出来る事なら復縁したいと思って居ます。

現在私は38歳 未婚
元彼とは私が21歳から23歳まで付き合い、当時41歳でした。

私に色んな事を教えてくれていっぱい支えてくれて、色んな世界を見せてくれていました。
でも私はわがままが過ぎ、本当の愛など解らず彼を自分の我で傷つけてしまい、同棲していましたが、ある日出て行ってくれと言われ、彼がそう決めたなら本当にもう終わりなんだと私は出て行きました。

別れてから数日後に届いた彼からの手紙が届きました。

心から愛したのは私だけだけど諦める様な内容でした。

私は当時何でも自分の感情を押し殺して先回りして自分が傷付かないようにしていたり、相手が嫌なら仕方ないと思っていたので、そのままやり直そうとは言えず別れてしまいました。

もっともっと早く自分の気持ちに正直にちゃんと気付いていたら良かったと後悔しています。

ちゃんと忘れて何の未練一つ無いと悔いは無いとずっと何年も思っていましたが、違って居ました。

もう結婚していたり、彼女が居てどうしても会えないと言われたらそれで諦めが着きます!

そうで無ければどうしてももう一度会って思いを伝えてそれでダメならそれで良いです!

こんな私を皆様はどう思われますか?
幾ら会社しか連絡先が解らないと言え会社に突然手紙を送るなんてやっぱりダメですか?

タグ

No.1872049 12/11/04 11:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧